人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコ

5/3から10まで、トルコへ行ってきました。

師匠ノーラさんのオーガナイズするツアーでした。

ノーラさんトルコツアーしてーって言いだしっぺの一人なのですが、
初参加できました。


行ったのは、イスタンブールとエディルネというギリシャに近い町。

先ず、出発はロシア経由の便。
ロシアは以外と暑かった。

トルコ_a0200943_21524923.jpg


そしてイスタンブールに到着が5/4午前2時前。
その後ホテルチェックインが結局午前3時。

そして、そこからがジェットコースターツアーの始まりー。(笑)

最初の写真は、ベラって衣装屋さんの近くにあるモールのフードコートにて。

クンピルー☆ミ
(手に持ってるやつ)

トルコ_a0200943_21562526.jpg



芋好きにはたまらんお味。

で、その後ホテルで衣装着て写真撮影。
こんなホテルでやりました。ホテルの名前忘れました。

トルコ_a0200943_2234143.jpg


最後だったので、ノーラさんといくよさんとわかなさんと。

トルコ_a0200943_2235029.jpg



その夜は、宿泊しているホテルのレストランで、
生バンド7名の演奏で、皆それぞれの衣装で踊りました。

ダラブッカはババズーラの人。トランペットはメルジャン・デデの人でした。豪華!

トルコ_a0200943_2295411.jpg


なので、私は思い切ってソロでドラムソロをお願いしたら、
5分の速いテンポのドラムソロを踊る事となりました。
何とか踊りきりましたが、夕飯直後だったので最後は気持ち悪くなりました。

そしてトルコベリーダンス界の女帝(笑)、
セマも踊ってくれましたー。

トルコ_a0200943_22181094.jpg



しかしまぁ、外はキレイな夜景でした☆ミ

トルコ_a0200943_22105594.jpg





つづく。。。
by ayla0116 | 2011-06-11 22:16 |
<< トルコ その2 書きたい事がたまってきた。 >>