わかなさん誕生日

6/6はわれらがお母様、わかなさんの誕生日でした。

4日、葉山でのホームパーティでサプライズ。


カメラマンのブルースんちは、葉山の素敵な場所にあります。
よしこさんって素敵な奥様がホストで、
よくホームパーティーをしてくれるので、わかなさん達とよく行きます。

そこで、わかなさんサプライズ!を計画。

マクロビオティック(動物性のもの不使用)のケーキ、3ヶ作りました。
・ショートケーキ(生クリームの代わりが豆腐クリーム)
・パウンドケーキ
・マフィン → これはニキに

スポンジだけ作って、あとはニキと一緒にこっそりデコレーション。

じゃーん。

a0200943_22384415.jpg
a0200943_22385116.jpg


丸いケーキのデコは全てニキ作。
パウンドケーキはわたし。

うまかったー。

a0200943_22393325.jpg
a0200943_22394278.jpg


パーティーおやじひげ&めがねのホスト、ブルース。 
結構かわいい (笑)

a0200943_2240111.jpg


ニキ。かわいーなー。

a0200943_22413060.jpg



サプライズ成功しましたー☆ミ


で、翌日はまた葉山1891って、わかなさんの展示会場でトランクマーケット。
フリマみたいなやつ。
これ購入。合計2510円。安いー。
アルコールランプ10円。

a0200943_22435218.jpg




楽しい週末


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2011-06-12 22:45 | 日々の事
<< わかなめし トルコ その6 >>