人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOJIさんてんもりさんつぐみさん真音

行ってきました。

CHOJIさんてんもりさんつぐみさん真音_a0200943_2233154.jpg
CHOJIさんてんもりさんつぐみさん真音_a0200943_2234098.jpg
CHOJIさんてんもりさんつぐみさん真音_a0200943_2234726.jpg


明治神宮の

CHOJIさんてんもりさんつぐみさん真音_a0200943_2243424.jpg

明治神宮文化館宝物展示室。


目的は、海森彩生写真展
http://umimori.com/
この夏、明治神宮で開催する、東日本大震災へ祈りをこめた一般参加型の写真展です


CHOJIさんが(中程長治さん)のトークショーがあったので、
行ってきました。

CHOJIさんは、私の大好きなカメラマンさんです。
http://chojiphoto.ti-da.net/
写真も、1ヶ月迷って去年買ったのです。うふふ。

CHOJIさんの写真好きなので、
江戸に来られる際は良く会いに行ってるので、
展示会主催のギャラリーの方々からは、名前覚えていただいてまして。
恐縮です。


今回も透き通る写真が沢山ありました。

一般の方々の写真も展示されてて、
本当に素晴らしい感性の作品ばかりでした。

CHOJIさんと。

CHOJIさんてんもりさんつぐみさん真音_a0200943_2371095.jpg


そしてついにてんもりさんとー!!!面通しー。
やったー。
http://tenmori.exblog.jp/
CHOJIさんてんもりさんつぐみさん真音_a0200943_2374375.jpg



TINGARAのつぐみさんと写真撮るの忘れた!
http://tsuguming.blogspot.com/

なので新アルバムジャケ
CHOJIさんてんもりさんつぐみさん真音_a0200943_243347.jpg



皆様にまたお会いできて光栄でした。



かなかな蝉が鳴いたの聞いた。

こんな景色見ながら庭でシャンパン飲んでみた。

CHOJIさんてんもりさんつぐみさん真音_a0200943_2445589.jpg



そしたら、ご近所で私の幼馴染みほちゃんが帰省中だってさっ。
そしてそのベイビー真音(まいん)姫も!

きゃあかわいい。

CHOJIさんてんもりさんつぐみさん真音_a0200943_246480.jpg



ほっ!
CHOJIさんてんもりさんつぐみさん真音_a0200943_2462222.jpg



素敵な一日。


あいら
by ayla0116 | 2011-07-17 02:51 | 日々の事
<< 祈りの写真を投稿しました。 Waves of Prayer... >>