月夜に奏でる詩 in 釧路 〜Belly Dance in Sacred Autumn Night〜

随分と更新せず、
でも私の周りは着実に進んでいて、
日々テキトーに、反省しながら、でもいつも感謝しながら生きてます。

さて、いろいろ書きたい事も山ほどあるのですが、
9/11日曜のPUREショー(http://www.puretokyo.org/pureshow2011.html)も
架橋に入ってきましたが、
それとは別に、今月、とても楽しみにしている事があります。

去年の4月、初めて沖縄しかもひとり旅というシチュエーションで、
本当様々な素敵な人々にお会いしました。今も大事な友人達。

その旅行中、1日一緒に過ごし、
同い年だったのもあり、すぐに打ち解けた明香ちゃん。

今月18日から10日間、
明香ちゃんが住む北海道に遊びに行きます!

頭空っぽにしてきます。
大きなピレニーズ犬アファンと黒猫ペーチャと、
ムツゴロウさん並にたんまり遊んできますっ!
アファンの日記(http://blog.livedoor.jp/afan0611/)

そして、もうひとつ心弾む事があります。

なんと、釧路で踊ります!!
しかも、ソロショー。お初です。きゃー。

9/23(金)
月夜に奏でる詩 〜Belly Dance in Sacred Autumn Night〜

豊文堂書店喫茶 ラルゴ Largo
http://houbundou.com/largo.html

a0200943_1217547.jpg


ベリーダンサー  Ayla
パーカッション  原田大祐
オリエンタル料理 金澤明香

開場=18:30 / 開演=19:00
料金=2,500円 (料理と 1ドリンク付)
2ステージ、入れ替えなし

人数限定・予約制 の催しです。
残りが少なくなりました。お早めにどうぞ。

お問い合わせ と ご予約は、
喫茶 ラルゴ 0154-64-6028 まで。
e-mail coffeelargo@yahoo.co.jp  でも 受け付けしています。

ライブの時はこんな感じ。
http://booterumi.dokkin.com/nk-20090705.html?PHPSESSID=6utlchcommbamtd6jpnl4vf9i7
http://yokoiterum.exblog.jp/13640283/


相談のってくれたノーラさんに感謝。
提案してくれた明香ちゃんに感謝。
セッションする原田さんに感謝。
会場のラルゴさんに感謝。

沢山の心からの感謝を、踊りで表現出来たら、と思います。


もし、9/23に釧路にいらっしゃいましたら、
是非お越しくださいマセ。



あいら
[PR]
by ayla0116 | 2011-09-02 12:17 | ショー告知
<< ネレイス海辺の宴 後期 ダンサー名刺ができたぞ。 >>