喜び

昨日9/11日曜日、
東日本震災支援チャリティーショー、Waves of Prayersにご来場頂いた方々、
応援してくださった方々、そしてPUREメンバー及びサポートスタッフの皆様、
本当に、心からありがとうございます。

総勢20名のダンサー、5名のドラマー、
そして初代PUREファシリテーターのフーリアさん、ファラーシャさん。

こんなに濃くて沢山のエネルギーが充満したステージで踊る事が出来て、
そして突然MCする事になったけど(焦;)、
私たちPUREのメッセージを代表して伝える事が出来て、
生きててよかったなぁ、と思いました。

PUREベーシックという基本の群舞が、
こんなに楽しく踊れたのは、
こんなにミュージシャンの音を感じれたのは、
お客様と一体になってると感じれたのは、
PUREに4年間いますが、初めてでした。

すごいなー。

ステージにはダンサーとミュージシャンのハッピーが溢れてました。
笑顔が笑顔を呼んで、
楽しいリズムが弾む鼓動を呼んで、
きらきらのエネルギーの結びつきを感じました。

私の笑顔に癒された、と言ってくれた友達もいました(照)
うふふ。

本当に本当に魂から楽しかったデス。

兄に音響をしてもらい、
母親と従兄弟に見てもらい、
尊敬する元同僚に来てもらい、
私をきっかけにベリーダンスを好きになってくれた友達に応援してもらい、
お世話になってる人々に見守ってもらい、
フーリアさんファラーシャさんに支えてもらい、
PUREメンバーと踊れたこと、感謝感謝、また感謝。

祈りと笑顔と生きてる喜びを、
私たちから発する事が出来て、
よかった。

また写真もらったりしたらUPします。

先ずは感謝の気持ちだけ。

a0200943_18225718.jpg

My Love, テリハと。

あいら
[PR]
by ayla0116 | 2011-09-12 14:30 | ダンスの事
<< White P.U.R.E. 日光天然氷のカキ氷 >>