人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーツ

先ずは、昨日蝦夷より帰国いたしました。

はい、あそこは異世界。
神々が住む場所。

私たちは、生かされてる。
住ませてもらっている。

人間は自然の一部に過ぎない。

自然と共にしか生きられない。

そんな所でした。

沢山のエネルギーもらってきました。
沢山の愛ってやつを感じました。
沢山の神々に会ってきました。


私の父方の祖父は、どうやら道南の出身らしい。
って、昨日ちゃんと知りました(笑)

あそこは私のルーツだったのかー。

私もアイヌの血が、
火の民、縄文の血がしっかり混じってるのね、多分きっと。

母方は農家だから多分弥生人だけど。


週末にでも色々UPします。


かしこ。



あいら
by ayla0116 | 2011-09-29 12:48 | 日々の事
<< 北への旅 その1 北へ >>