ネレイス -海辺の宴- 後記

今年8月下旬、逗子海岸にてノーラクラスの皆と踊った、
ネレイスの写真をいただきましたー。
HORIさんありがとー。

ダンサーは40人くらいいたのかね。
1st、2ndで、ソロとグループダンス。

午後は晴れたけど、夜は雨でした。

でも、生まれ育った三浦半島の海で踊れて、
やっぱり嬉しかったし、ステージ上では本当常にトリップトリップ。

師匠ノーラさんからも、嬉しいコメントいただいた。
うふふ。


2nd.のオープニング、Diamondクラスでのキャンドルダンス。
私はどこでしょー。

a0200943_1245533.jpg

右上で両手上げてる人。


こちらはソロ。
衣装は、布巻いただけ。
a0200943_12454119.jpg

a0200943_12455637.jpg


踊った曲は、BabaZulaの「Le Furet Dans La Foret En Feu」
http://www.essayrecordings.com/essay_babazulagk.htm

この曲はトランシーチックなので、
踊ってる間、後ろの壁にも意識なく両手ですがるように触れた事。
あの感覚覚えておきたいな。


最後に、ノーラさんに皆からお花でパーティータイム。
可愛いノーラさん。
a0200943_12462015.jpg



イエマーニャ、ノーラさん、バーバラちゃんと
a0200943_12465795.jpg


楽しかったなー。

私を生まれた時からずっと見守ってくれていた三浦半島の海。
私の大好きなダンスの世界を見てくれて、ありがとう。


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2011-10-21 12:54 | ダンスの事
<< ハートのさんご礁 ベリーダンスエボリューション、... >>