人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのさんご礁

昨日、初めてヘナをしました。

Terihaに紹介してもらった、
Karipのユカさんによる、オールナチュラルなヘアケア。
http://www.karip.jp/index2.html


今まで、美容院に行くと頭が冷えて体調崩してたけど、
ユカさんのところでは、全く無いのです。

オールナチュラルのヘナだから、
塗って待ってる1時間の間、頭はホカホカ暖かい。

体調が良くなるんです。


ユカさんは、先日までハワイのカウアイ島でお仕事をしていたので、
昨日の彼女はPUREエナジーフル満タン。
http://karipnews.exblog.jp/13844007/

沢山のエナジー貰いました☆ミ


ユカさんは、
先ずハーブ水を作り。

ハートのさんご礁_a0200943_0195296.jpg


ヘナとかハーブの粉?とか用意をし。

ハートのさんご礁_a0200943_021763.jpg


ハートのさんご礁_a0200943_0222919.jpg


この粉にハーブ水を混ぜて、頭に巻き巻き1時間ほど、
ご希望によりゲルマニウムの足湯をしながら、
こんな空間で、本読んだり寝たり、音楽聴いたり、ゆったり。

ハートのさんご礁_a0200943_0215842.jpg



そして、仕上げはバラの香りのアルガンオイルをつけてくれて、
完了。


気持ちも体もほぐれるのです。。。


ユカさんは、全て一人で対応してくれるのですが、
体も心もケアしてくれる、そんな素敵な女性です。

そんなカウアイ島のパワーあふれるユカさんから、
いただきました。

ハートのさんご礁_a0200943_0293099.jpg


カウアイ島の浜辺に落ちていた、ハートのさんご礁。

満月の周りに、おーきな光のサークルがきれいに見えた、
そんな日に拾ったさんご礁、だそうです。

私の名前、Aylaの意味は、月の光。
Christal Light around the moon、
月の周りのクリスタルライト。

そんな、ハートのさんご礁のプレゼント。


アメリカには何回も行っているのに、ハワイは未だな私。
ハワイに、カウアイ島に、波長を合わせる時が遂に来たかな?

そのタイミングを逃さずに、待ち遠しく、
ワクワクしながら、想いをはせてみたいと思います。


あいら
by ayla0116 | 2011-10-24 00:35 | 日々の事
<< 9/11 PURE Tokyo... ネレイス -海辺の宴- 後記 >>