人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、何より友達だね。

昨晩、とても楽しく幸せな事がありました。

かれこれ8年前、
1つの女性雑誌の企画で出会った私の運命の2人。

もんちゃん。
ひろこちゃん。

不動の人気女性ファッション雑誌、oggi(http://oggi.tv/index.html)の企画、
「北京できれいになろう」な企画で、北京にレポートに行く読者モデル公募!
ってのを見つけ、
ミーハーな私は早速応募。

そしたら、なんと受かっちゃってさっ。

もんちゃんは、現在もOggiや美的で活躍する美容ライターで、
北京企画の時は、そのライターとして参加。

ひろこちゃんは、一緒にオーディション受けて受かった読者モデル仲間。

同い年の私たちは直ぐに意気投合し、
北京でも笑いっ放し、その後もご飯作ったりミカン狩り行ったり日帰り温泉行ったり、
とっても仲良くしてました。

でも、私がちょうど今から3年半前、
とてもショックな出来事があり、限られた人しか会えない時期があったのです。

それ依頼、1回だけランチしても、それ以後ずっと会う機会がなく、
でも最近Facebookで繋がったりして、
ついに昨日、ご飯食べにいく事になったのです!

お店に着くまで、
実はちょっとドキドキしてたけど、
3人集まると、もうずっとしゃべりっぱなしで、
ブランクなんか無かったかのよう。。。

それぞれ各自色々あって、
女30代、山アリ谷有りですわ。

でも、それぞれに成長してて、凜としていて、かっこ良くて、
もうそれがすんごく嬉しくて。


友達の大切さ、とても実感。

うまく説明出来ないけど、言葉に出来ないけど、
自分には、こんなに素敵な人たちがいてくれるんだ、と思うだけで、
それだけで感動。


止まらないおしゃべりとほっこり鍋で体も心も温まり、
昨日の寒さも今日の眠さも吹っ飛んでます。


来年早々、また新年会!

楽しみだなー。うれしいなー。幸せだなー。

もんちゃんひろこちゃん、
Aylaは最高にハッピーだー。

ありがとう!!!


やっぱり、何より友達だね。_a0200943_13173768.jpg



あいら
by ayla0116 | 2011-12-09 13:19 | 日々の事
<< 月の砂漠@青山CAY Devadasi End of... >>