フレームドラム

先日、ノーラクラスの皆と、
わかなさんちでダフ(フレームドラム)のWSしました。

講師はSia。
Siaは、Sufi(イスラム教神秘主義哲学)のミュージシャンで、
ネイという笛や、フレームドラム、そして歌も素晴らしくて、
人となりも本当あたたかい、とっても尊敬している友達です。


さて、先ず腹ごしらえ。

わかなさんのご飯で皆でランチ。


酵素玄米をよそってくれてるわかなさんとニキ。

a0200943_0492563.jpg


人参のポトフ
白菜の韓国風サラダ
3種のカボチャのカレー
さつまいもとごぼうのバルサミコ
押し麦とレンズ豆のサラダ

a0200943_0512097.jpg
a0200943_0512723.jpg


先月1月生まれお祝い会には、インフルエンザで行けなかったので、
ほんとわかなさんのごはん、美味しかったヨ。
わかなさんありがとう☆


そして皆でドフWS。

シーアのでっかいなー。

a0200943_0523124.jpg


私のは16インチだから、もっと小さいよ。


今日も練習して、一応思い通りの音が出せるようにはなりました。
明日のショーで、叩くから☆

a0200943_0554867.jpg

a0200943_0571129.jpg

お時間あったら、ぜひ来てください♪


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-02-12 00:58 | ダンスの事
<< Belly Febrary 後記 歯科矯正始めました! >>