人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんご会

去年、故郷高知に戻ってしまったしんご君。

もともとはEvaちゃんの友達。
Evaちゃんとの共通の友達、マチャの2次会で知り合ってお友達になりました。

しんご君はワンコのような男の子で、
大好きな人たちの前で常にしっぽ振ってるような、愛すべき存在です。

先週、そんなしんご君が東京に3日間遊びに来ました。

Evaちゃん達が集まる日は、私予定ありだったので行けず、
なのでその前日のしんご会にお邪魔してきました。

場所は恵比寿のPUNTO PUNTA

皆とっても素敵でPeacefulで、笑顔がキラキラな子たちばかり。
すぐにお友達になりました。嬉しいな。

しんご会_a0200943_21282426.jpg



そして翌日、私はサラーム海上さん著書
21世紀中東音楽ジャーナルの発売記念トークショーにお邪魔してきました。

しんご会_a0200943_21554625.jpg



その間、しんご会では、
なんとなんと、とんでもない事が起こっていました。


私の写真がA4サイズカラーで額に入れられ、

しんご会_a0200943_21364870.jpg


しんご会_a0200943_21401768.jpg

しんご会_a0200943_21404547.jpg
しんご会_a0200943_21405198.jpg

しんご会に参加しておりました(笑)

しんご会の様子は、Evaちゃんが写真で実況中継。

場所を変え、ゆみちゃんがいる渋谷factoryに移動。
もちろん私も。

しんご会_a0200943_21472973.jpg


神兄(今回の主犯)に見つめられたり(笑)

しんご会_a0200943_21481962.jpg


メニュー表と同じ扱いをされたり(笑)

しんご会_a0200943_21523489.jpg



でも、今回の主役、しんご君に救われ

しんご会_a0200943_21494575.jpg
しんご会_a0200943_21495081.jpg
しんご会_a0200943_21495584.jpg



今は、しんご君のバイオリンと一緒に、高知にいます。

しんご会_a0200943_21502774.jpg



事の発端は、前日のPUNTOからの帰り道、
しんご君と神兄に駅まで送ってもらった時、
「明日行けないよー、私の写真でも置いといてー」と、2人に言っていたのです。

そしたら、神兄が本当に持ってきた。しかも額入り。

まさに有言実行!(笑)


でもね。
神兄のサプライズ、Evaちゃんの実況中継、しんご君のこの笑顔に、
当日参加出来なかった私も、そこに自分がいるような気持ちになったの。

ゆみちゃん曰く、私存在感抜群だったらしいし(笑)

他の皆にも会ってたみたいな感覚がほんわか嬉しかった。

そんな、私の2日間のしんご会でした☆



あいら
by ayla0116 | 2012-02-25 22:14 | 日々の事
<< The End of Year... Belly Febrary 後記 >>