人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回想写真 ~去年のPUREショー~

ちょっと今更ですが(笑;)
Bellydance JAPAN vol.18に,
この写真と記事'Waves of Prayers'が 掲載されてました。


回想写真 ~去年のPUREショー~_a0200943_373835.jpg

真ん中立ってるのが私。


今日レッスン着を買いに行って、
バックナンバーを見たら載ってました。

そういえば、去年2011/9/11に行ったPUREショーの写真、
UPしてなかったのでね。

来週で大震災から1年だし。

ちょっと振り返る意味でUPします。


ファシリテータとして皆にメッセージ。

回想写真 ~去年のPUREショー~_a0200943_392930.jpg



グループダンスは、キャンドルダンスに参加。
津波にのまれ、瓦礫や海水、暗闇にうごめく女神達に光を当てて。

回想写真 ~去年のPUREショー~_a0200943_3111317.jpg


よみがえった女神達と共に、祈りの舞い。

回想写真 ~去年のPUREショー~_a0200943_3135244.jpg




フィナーレで、ファシリテーのみゆきさん、ゼルちゃんとカーテンコール。

回想写真 ~去年のPUREショー~_a0200943_3161237.jpg


タイコ隊長のファシリテータ、あぶだっらー君とともに。

回想写真 ~去年のPUREショー~_a0200943_3162371.jpg




今年は大きいショーやらないで、
中規模なショーを横浜と東京でやろう、って感じです。

そして、春にはオーディションやる予定でっす。
ご興味ある方、メッセージください♪

音楽とダンスで、一緒に癒しを広げていきましょう☆


あいら
by ayla0116 | 2012-03-04 03:19 | ダンスの事
<< 3/31(土) Blossom... The End of Year... >>