Blossom 〜春の宴〜 後記

a0200943_2257385.jpg


昨日のBlossom 〜春の宴〜、
沢山のお客様、スタッフ、そして大好きなダンサー達と共に、
あっという間に楽しい時間が過ごせました。

本当にありがとうございました☆

今回、PURE関係の仲間と、Peacefulなショーをしたいと思い、
提案してみて賛同してくれたZelちゃん、Mioちゃん、そしてJunちゃん。

心から、ありがとう。

先月は本当に余裕がなく、
当日もバタバタで、ジェットコースターのような時間の過ぎ方で、
反省点も多々ありつつ、勉強なること多々ありつつ、
そして何より楽しかった思いがいっぱいです☆

久々に会った友達や、初めて私たちのこのダンスを見る方もいて、
本当に刺激になりました。

終始笑顔を絶やさず、
とっても素敵なショーになったのです。


ほんとにほんとに、ありがとう!!


またこのメンバーでやりたいね♪

あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-04-01 23:03 | ダンスの事
<< 4/14(土)【 Raks A... 今日31日は Blossom ... >>