人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな一歩

さてさて。

明日から、新しい職場に転職です。

今まで約3年半勤めたITソフトウェアの会社から、
北欧メーカーで、赤ちゃんのベビーカー、ベビーベッド、椅子などを作ってる会社です。

小さい会社ではありますが、ノルウェーでは歴史あるメーカー。

以前デンマークの家具メーカーにいた時から知ってた会社。

これも縁かな。

笑顔で頑張ります。


前の会社の方々からも、
応援してもらって、円満退職できました。

本当に、今思うと素晴らしい方々と一緒にお仕事してきたんだな、と思うと、
修行だと思っていた3年半に、深い意味と学びを感じます。


うまく撮れてないけど、最後の日にもらったお花。


新たな一歩_a0200943_2333143.jpg


暖かい日でも元気に咲いてます。

私も、明日から一花咲かせますか。

仕事も、ダンスも、精一杯まっすぐに楽しむぞ。


あいら
by ayla0116 | 2012-05-06 22:34 | 日々の事
<< Blossom 〜春の宴〜 写真 GW -Oggi会- >>