人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW -中目黒ランチにて-

ちおりちゃんに誘われ、中目黒ランチ。

ちおりちゃんのバイト先、大佛茶廊のオーナー、野尻さん、パートナーののりえさん、
そして最近話題沸騰中のファッションデザイナー兼コメンテーター、矢島タケシさん、
そしてちおりちゃんとランチ。

お茶はカフェファソンにて。
ちなみに、ここの3周年記念ブレンド、バーディーブレンド激ウマです。

GW -中目黒ランチにて-_a0200943_2049394.jpg


皆様すんごい素敵な大人☆
わたしとちおりちゃんは、人生の先輩方の一言一言が勉強になった時間。。。(笑)

切ったり張ったりしていいんだ。。。(・。・;  笑

大人の皆様、さりげないおしゃれ感がたまりませぬな。

矢島さんは、ヒルナンデスでファッションチェックのコーナー担当してたり、
最近はAKB48のファッションチェックとかして、話題になってた。
とっても気さくで面白くておしゃれなおじ様です☆

ブログ面白いよ!
http://yaplog.jp/takeshiyajima/


大人の皆様とさよならした後、
まちゃに会いにタリーズへ。

GW -中目黒ランチにて-_a0200943_216319.jpg


まちゃの優しさ、いただきました。


夕飯どうしよう?とちおりちゃんと関内へ。

でもお店がGWはクローズしてたりで、
結局、丸亀製麺関内店でさぬきうどん(笑)

こうして、長く濃ゆい、ちおり姫とのデートは完結いたしました。


もっと大人になるって楽しそう☆

あいら
by ayla0116 | 2012-05-02 21:06 | 日々の事
<< GW -Oggi会- GW -葉山芸術祭- >>