Serap Su 初来日公演 後記

先日13日に行われた、Serap Su 初来日公演。

満員御礼、ありがとうございました!

私は似季とDrum Soloを踊りました。

似季は13歳。
でも、一緒にレッスンやるようになって、5年位かな。

誕生日が1日違いで、
似たようなとこがあったりして、かわいい妹です。

似季には、初めての大きな舞台となる今回、
「プロ」として、皆に感謝しながら頑張ろうね、と言って、
一緒に作り上げてきました。

私も、いつもよりシャンとして、似季に敬意を払って、
似季はいつも以上に頑張って、私についてきてくれて。

お互い、とっても成長したと思います☆

踊る直前、「似季の成長ぶりに驚いたぞ」と言って、
ただただ楽しもう!と言って、ステージに上がりました。


とっても楽しかった!

似季と私は、体系が似てるんだけれど、
親子のような、姉妹のような、双子のような、分からないけどとっても似てた!
って感想、沢山いただきました。

これほどシンクロできる相手って、なかなかいないからね。

嬉しかったです♪

a0200943_2026527.jpg


頑張ったね、似季。


今回のオーガナイザー、
尊敬するお二人♪

ノーラさん、いくよさんと。

a0200943_20265259.jpg



ショーの打ち上げにて。

a0200943_20271339.jpg


ノーラクラスの皆と。
皆のサポートが心強かった!

a0200943_2027436.jpg


関根ゆみちゃんと。
ゆみちゃんのダンス、とっても素敵だった~☆

a0200943_20283758.jpg



翌日は、Serap SuのWS。

a0200943_20291178.jpg


いろんな事教えてもらったこのWS。

教えるのが上手で、
いろんな情報をシェアしてくれました。

また受けたいな!



そして、Serap Suは似季の大ファンになっており、
常にほっぺにKissされまくってました(笑)

その似季は、
宿題の刺繍にせっせと取り組んでおりました。

a0200943_20315678.jpg



今回踊らせてもらえた事って、
とってもありがたく受け止めてて、
それを可能にしてくれた、Serap Su、ノーラさん、Ikuyoさん、
ショーをサポートしてくれた沢山の方々、
似季とのダンスに惜しみない理解と応援をしてくれたわかなさん、
そして、似季。

本当に、本当に、ありがとうございました☆

a0200943_20354771.jpg



あいら


Serap Su達とごはん食べにいった時の一コマ。
似季と楽しそうなSerap☆






あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-07-13 20:14 | ダンスの事
<< 海の日に海 ベビー&キッズエキスポ2012 >>