人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のおばあちゃんは今日で100歳

私のおばあちゃんは、今日7/31で100歳です。

私のおばあちゃんは今日で100歳_a0200943_2110769.jpg


大正時代に生まれ、
私の父含む4人の子供に恵まれ、
孫も曾孫にも恵まれ、
今日、めでたく100歳になりました。

もう人間でなく、神の域でございます。
ほのかに神々しいです。

100歳生きるって、どんな感じなんだろう。
1世紀生きるって、どうな感じなんだろう。


先日、うちで開いた恒例、母方の親戚一同呼んでのBBQパーティーで、
一足早くお祝い。

マクロビショートケーキ作ってお祝い。

おばあちゃん、元気で肌艶良いですね☆

ハッピーバースデーのケーキとキャンドル消し。
お願いごとしたのかな。




今週末は、
曾孫まで集まってのお祝い会。

100年を祝して、感謝をたくさん込めて、
お祝いします。


おめでとう、おばーちゃん。

私のおばあちゃんは今日で100歳_a0200943_21115562.jpg



あいら
by ayla0116 | 2012-07-31 21:17 | 日々の事
<< Nereides 〜Full ... 7月第4日曜日は親子の日 >>