Photo Shooting in Hayama

ひょんな事で知り合ったカメラマン、山崎理さんの撮影で、
モデルしました。

車で来てくれたので、
かき氷が食べたいーって言って付き合ってくれました。

おっきい!
a0200943_2101591.jpg
a0200943_210264.jpg


陽が高いので、森山神社で撮ったりしました。

a0200943_2111133.jpg


そしたら、ゴローさんもライブで来てました。

a0200943_2112478.jpg


千葉県にお住まいの山崎さんは、
海に沈む夕日が撮りたい、という事で、葉山になったのですが、
この日はとっても綺麗な夕日が見れました。

富士山と夕日

a0200943_2122026.jpg


ここで本気のphoto shootingしました。
楽しかったー☆

写真もらったら、また掲載しまっす。


ずっと行けてなかった、逗子海岸の海の家、Surfers に寄ったら岸さんがいた☆

a0200943_2135430.jpg


福ちゃんと合流して、JJモンクスへ行って、
ブルースと佳子さんとお話ししました。

a0200943_2162481.jpg


ブルースと山崎さん、両方カメラマンさん。
2人を会わせてみたよ。


ブルースにお土産もらって、最後に残った3人ではいチーズ。
左から、山崎さん、私、福ちゃん。
a0200943_2163860.jpg



この日は、ゴローさんに会って、初めて普通の格好で撮影して、
サーファーズで岸さんに会って、福ちゃんにJJモンクス連れてってもらって、
山崎さんとブルースを会わせてみて。

楽しかったー☆


友達の友達は、みんな友達。


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-08-26 20:57 | 日々の事
<< 希ちゃんと三輪亭 熱海の花火 >>