人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いつながり

Saliさんに師事する希ちゃん。
マハさんに師事する関根ゆみちゃん。

面白いつながり_a0200943_22142746.jpg


この2人は、面白い繋がりがある事発覚。

お互い会いたがっていたので、
2人の共通の私が会を設けました☆

場所は中目黒の野菜が美味しいビストロ、マザーエスタ

妊婦の希ちゃんにも美味しいノンアルコールカクテルを。
べジのゆみちゃんにも美味しい野菜を。

ここは、そんな私たちの希望にばっちり沿った素敵なレストラン。

本当に美味しいのです。


この日、若干やさぐれモードの私も、
美女2人に囲まれ、美味しいごはんと美味しいワインで、
すっかり癒されました。

2人とも、ありがとう☆

韓国のり渡したいから、
また3人でご飯行こうね!



美女と美食と美酒な夜。


あいら
by ayla0116 | 2012-09-14 22:12 | 日々の事
<< 今週末9/16(日)より、Ay... PUREハフラ ありがとうござ... >>