人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートな日

桐島ローランドさんに会いました。

通っているギャラリー、アイランドギャラリー
アーティストの一員であるローランドさん。

単独展示会をやるってさ!
前から面通ししたかったので、これはチャーンス!と、
いそいそ伺いました(笑)


桐島ローランド写真展
TIMESCAPE

いたいた、ローランドさん!

ギャラリーの方に紹介してもらって、
ちゃっかりぱしゃり。

アートな日_a0200943_22242769.jpg


さすが元モデル。背が高かったー。

写真も素敵でした。

内容は、こちらに数点掲載されてますよ。
http://www.sigma-sd.com/SD1Merrill/jp/sample-photo/

モノトーンの廃車と化した機関車の写真は、圧巻でした。



そして場所移動して、鎌倉長谷観音堂で行われたノーラさんのショー。

トルコから前日に帰国したばかりのパワーアップしたノーラさん。
インドタブラ、尺八、津軽三味線のTRIOに合わせ、
長谷観音様の前で舞ったノーラさん。

素敵だったなー。

アートな日_a0200943_22324230.jpg



しかし、和装の男子はたまりません。



あいら
by ayla0116 | 2012-09-15 22:21 | 日々の事
<< 妖精の結婚パーティー 今週末9/16(日)より、Ay... >>