人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の誕生日

今日は母の誕生日。

仕事を辞めたので、日々ウォーキングしている母は、
珍しく欲しいものができたそうな。

ReebokのEASYTONE

じゃあプレゼントしましょう、って事で一緒にお買い物。

帰宅してから、「新しく出来たかっぱ寿司に行きたい!」っていうんで、
父親含めて行ってきました。

誕生日にかっぱ寿司でいいのか。。。?と思いながら、
でも新しく出来たから行きたいって事でネ。

そしたら、さっそく履いてたEASYTONE。

母の誕生日_a0200943_0231615.jpg



かっぱ寿司、内容はいたって普通だけど、
店員の接客は丁寧でびっくり。

オーダーすると、高速電車でお届けしてくれるエンターテイメントな回転寿司屋。

面白かったー。



EASYTONEでさらに元気になーれ。


あいら
by ayla0116 | 2012-09-30 00:26 | 日々の事
<< 本日9/30、18〜19時ベー... 高級鯛焼本舗 柳屋 >>