人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAN AHN SOON 2013Spring&SummerCollection

HAN AHN SOON2013 Spring&Summer Collection に行ってきました!

私の大好きすぎるブランド♡
色使いやデザインがたまりませぬ。

私の心鷲掴みな洋服をデザインする、
デザイナーのハンさんと、ちょっと髪型決まらぬもっさり気味な私☆


HAN AHN SOON 2013Spring&SummerCollection_a0200943_23315680.jpg


このワンピースと、もう一つドット柄の一目ぼれワンピ、
2つを大人買い、ってか大人予約してきました。

るんるん♪

そして、ハンさんとは今日沢山話したよ!


私は毎回展示会にお邪魔してるので、
顏覚えててくれてるのです。

今日の終盤に伺ったので、
堂島ロールを2つもいただきました。。。♡

HAN AHN SOON 2013Spring&SummerCollection_a0200943_23331647.jpg


美味しかったー☆


ハンさんのデザインする洋服は、
キュートでスパイシーで、サイケとフェミニンが混ざり合ったような、
そんなのばかりです。

色もパープルやピンクなど、
私の大好きなどんぴしゃな色使いで、
こんなに好きなブランドはございません(笑)


ハンさん、これからも素敵な洋服をデザインしてくださいね!


そして、10/4から、渋谷パルコPart1の地下1Fで、
Wedding Dressの展示、受注会をしてるそうですよ☆

ハンさんのドレスいつもと違った雰囲気を味わってみてくださいっ。
私も行ってみよー♪

~HAN AHN SOON×Cli'O mariage Wedding イベント情報~
10/4(thu)~@渋谷PARCO part1 B1F

HAN AHN SOON×Cli'O mariageのWedding Dressの展示、受注会を渋谷PARCOにて開催
http://ameblo.jp/cliomariage/entry-11345924665.html
http://www.hanahnsoon.com/collaboration.html


HAN AHN SOON 2013Spring&SummerCollection_a0200943_23444378.jpg


すてき。。。♡




洋服は、女の子を幸せにします。

あいら
by ayla0116 | 2012-10-02 23:46 | 日々の事
<< 10/14(日)☆EL SUR... 3D in イスタンブール “... >>