10/14(日)☆EL SUR RECORDS15周年で、ニキとダンス。

エキゾ音楽の揃えは日本一(確か)の、
その道の老舗、EL SUR RECORDSが15周年を迎えました!

ぱちぱちぱち☆

そのパーティで、ニキとまたドラムソロDuo踊ります♪
そして、Nourah率いるエルスールガールズ☆が盛り上げます!

エルスールガールズとして、
皆で、いろいろ創作とか楽しいこと考えてますよー♪

ショーは18時くらいから。
2ステージです。


a0200943_021192.jpg


この9月、おかげさまで EL SUR RECORDS は、

開店15周年を迎えることができました。
ここまで来られたのも、すべて皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。
そして、これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

つきましては、10月14日(日)午後3時より8時頃まで、
青山・なるきよにて、15周年パーティーを催すことになりました。
基本はワールドミュージック・ファンの交歓会、というか飲み会です。
ご都合のよろしい時間にいらして、皆さまでご歓談いただければ幸いです。

*BGM DJ
DJ オサム (MM誌編集長)、DJ bunboni、
DJ レコオヤジ、サラーム海上、コンピューマ、
LOS APSON山辺圭司、KONGTONG福田達朗

*ベリーダンサー
NOURAH with エルスール・ガールズ


青山・立ち飲み・なるきよ
03-5485-2223
東京都渋谷区渋谷2-7-14 中村ビル B1F
地図 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022319/dtlmap/
*立ち飲み、とありますが、椅子も座敷もあります。
入場¥1000 (1drink)をいただくかたちです。
そして、2杯目からはすべて¥500
~おつまみ、簡単なお料理も、すべて¥500 となります。

どなたさまも、
是非、お誘い合わせの上、
ご参加いただけましたら幸いです!
お待ちしております。
EL SUR RECORDS 原田尊志
////////////////////////////////////////

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-19-15
宮益坂ビル10F 1006号室
エル・スール・レコーズ
Tel:03-5485-9967 Fax:03-5485-9968
e-mail: info@elsurrecords.com
web: http://www.elsurrecords.com 営業 around 13:00-22:00 /水曜定休



パーティーの仕込みって楽しいよね。


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-10-11 00:26 | ダンスの事
<< 10/11 葉山にて HAN AHN SOON 20... >>