Mother Earth Cabaret @ 無題

先日25日の日曜、
Mother Earth Cabaret にお越しいただいた方々、LOVE送ってくれた方々、
ヘルプ、また無題のスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

無題で踊るのは初めてだったからか、
最初ちょっと地に足ついてない感じはあったけど、
ミラクルな時間を過ごす事が出来ました。

10名程のデバダシの女神達が舞いましたが、皆それぞれの表現力と感性で表現してて、心が潤いました。

私は、20分のロングセットを踊る為ラストでしたが、皆のダンスと、お客様からエナジー貰って踊りました。

北海道から戻って来て初めてのダンス。
やはり北の大地のエナジー、
半端なく存分に吸収してたみたいです。


とても気持ちが良くて、終わって欲しくなかった☆

自分から発するオーラのような、
なんだろう、エナジーの一種?が、
シェアしたい気持ちに乗っかって、あの空間の中に弾けてた感じ。


結果、
元気もらったありがとう、とか、
感動した、とか、色んな人に、
沢山褒めてもらいました。

ゴロウさんには98点貰えた!
嬉しいー☆

衣装も、これまたスペシャル。
セマからノーラさん、ノーラさんから私へと引き継がれたビンテージの衣装。
ゴージャスで繊細な衣装でした。


曲の流れは、エジプトのバラディから始まり、トルコへという内容。

あの空間にいた方々を、
エジプトからトルコまでの旅に誘う事が出来ていたら、これ幸いです。

a0200943_11201495.jpg


旅は、人をでっかくする。


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-11-27 11:02 | ダンスの事
<< チキン南蛮と焼肉 11/25(日)Aylaクラス... >>