人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカデミアナッツ

もんちゃんのお誘いで、
Mirrorio x オーストラリア・マカデミア協会のHealthy Lifestyle ってイベントに行ってきました。

マカデミアナッツの事を聞いて、
マカデミアナッツを存分に使った割烹料理をいただきますってイベント。

トークイベントのパネラーは、
女優小雪の姉、弥生さん。

キレイだったし、お話が面白かった☆
ファンデ使ってないんだって。驚き。

マカデミアナッツ_a0200943_22575254.jpg


フィトテラピーって初めて聞いたぞ。
なんだか面白そう。


西麻布かねきのお弁当がランチ。

マカデミアナッツ_a0200943_22575363.jpg


和食に、1人分に20粒程のマカデミアナッツ使用。
既に甘みがあるマカデミアナッツ。
お砂糖控えても、この自然な甘さ。
マカデミアナッツ素敵♡

オメガ30豊富とか、
コレステロールフリーとか、
オイルは保存性に優れてるとか、
抗酸化作用に長けてるとか、
マカデミアナッツって素晴らしい!

今日は早速お土産で貰ったマカデミアナッツを5粒くらい朝からいただきました。

このイベントで、
素敵なお土産もいただきました☆

マカデミアナッツ_a0200943_22575749.jpg



もんちゃん、誘ってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ



その後は、わかなさんちで発表会の打ち合わせ。

今までで1番難しいかも(~_~;)

わかなさんのメルジメッキと、
エミネの構成のおかげで、なんとか纏まったというか、先が見えて来た。
希望が見えて来た!

後は練習あるのみだ。
頑張ろうね、みんなー。

マカデミアナッツ_a0200943_22575435.jpg

マカデミアナッツ_a0200943_22575526.jpg

マカデミアナッツ_a0200943_22575523.jpg



マカデミアナッツでキレイになって、
女神になろう。

あいら
by ayla0116 | 2012-12-01 12:14 | 日々の事
<< 12/16(日)デバダシスタジ... ある夏の日。 葉山にて。 >>