人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Two Adorable Angels were Born.

私の留学時代の友人、Chrissy。

大学時代に付き合い始めたJoshと結婚しました。

大学内でも仲睦まじいカップルとして皆に愛され、
2人共、留学生の私達の良き友人であり、良き理解者でした。

彼らが結婚して約10年、
2人に待望のベイビーが今日、誕生しました。


Caroline
Two Adorable Angels were Born._a0200943_354935.jpg


Jacqueline
Two Adorable Angels were Born._a0200943_3541053.jpg



昨晩から、Facebookで産まれるまでの過程がUPされていて、
私はもうドキドキワクワク。

今朝起きたら、産まれた報告がUPされてました。

数時間後に、この天使達の写真が。

本当に嬉しくて、嬉しくて。


私の第二の故郷アメリカで、
小さくても力強く、生命力溢れた女の子2人が、12/5、生を受けました。

遠くてもいつも私の心にある、
今の私を創り、成長させてくれたあの雄大な国、アメリカ。

私のルームメイトであり1番の理解者のKristieも、家族と元気に幸せに暮らすアメリカ。

とても田舎だったけど、温かく、
牛が沢山いて、海も山もなかったけど、星がキレイで空が広くて。

この天使達に会いに、
ChrissyとJoshに会いに、
Kristieに会いに、
あの広大な土地と空に会いに、
また遊びに行きたいよー。


カンザスは、アメリカのど真ん中。
Geographical Center of the United States of America
http://www.kansastravel.org/geographicalcenter.htm


あいら
by ayla0116 | 2012-12-06 03:22 | 日々の事
<< リヒテンシュタイン 華麗なる侯... 12/16(日)デバダシスタジ... >>