デバダシスタジオ年末チャリティショー 後期

無事に終わりました。

デバダシスタジオ
10周年記念となりました、年末チャリティーショー。

来て下さった皆様、
来れなくても応援とLove送ってくれた皆様、
会場のスーパーデラックスの皆様、
スタッフの皆様、
Mishaal、ゴローさん、Horiさん、てっちゃん、Dale、
そしてNourahさん、Diamondクラスの皆。

本当に、本当に、ありがとうございました!!!

私は、今年9月よりインストラクトレスとなりましたので、
オープニングのインストラクトレスによるリチュアルに参加し、
クロージングの演目となるNourah Diamondクラスのダンスに参加しました。

オープニングと大トリって、なんだかすごいぞ。

リチュアルは、
皆コインブラベルトで、スカートを色違いで統一。

新米インストラクトレスのBarbara、Yuktaとパチリ。

a0200943_194831.jpg


ヘッドアクセサリーは、Mishaalからインストラクトレス一人一人へのプレゼント♡
今回来れなかったMishaalのLove、第六チャクラから感じてました。

Thank you, Mishaal ♡

リチュアルが終わって、Diamondクラスの衣装へチェンジ。

今回は、皆で考えた衣装のイメージをHikariさんへ伝え、
作ってもらいました。

テーマは「宇宙」

なので、メークもまるでシルク・ドゥ・ソレイユ。

なんたって、Spaceですからねっw

メークが本当どうしたら良いもんかと皆で悩み、
結局わかなさんちに12時に集まって、メーク大会。

お互いを見ては、私まだ足りない!って色を盛る盛るw

面白かったー。


さて、Latteちゃんは、彩音を抱いて皆の癒し処。
a0200943_1133264.jpg


今回、とても壮大な曲で壮大なテーマで、
作るのが、本当に本当に大変でした。

でも、やっぱりDiamondクラスのメンバー。

今回のメインオーガナイザーといっても過言でないEmineの世界に、
皆の色を加えてみたり混ぜていたりして、作りました。

7年間、このNourahクラスの一員として年末ショー出てきましたが、
年々レベルアップというか、益々素敵になるDiamondクラスのグループダンス。

今回は、本当に幸せで幸せで、
皆と一緒に踊れること、笑顔になれること、お客さんも一緒に感じること、
魂レベルの融合を感じたこと。

素晴らしい体験でした。

ステージに上る前、
控え室では皆で輪になって抱き合って、
直前では、Emineが皆一人一人にHugしてきて、
わかなさんの腕には皆の名前が刻まれて。
a0200943_1201825.jpg


一人一人、皆静かにうるうるしちゃってた。

なんだろうね、この感じ。この気持ち。

ダンスやってなければ知らなかっただろう、
この「Oneness」って気持ち。

体は物体に過ぎなくて、魂でのつながり。

暖かくて。穏やかで。自信を持てて。孤独じゃない。

みんな、ありがとう☆


踊り終わった後、
いろんな人から感想いただきました。

幸せをもらった。
宇宙を感じた。
夢のようだった。

などなど。

私達も、あの会場全ての人達と繋がってました。

素敵な空間でした。


そんな、あっという間の8分間が終わり、
皆の晴れ晴れした素敵な笑顔が沢山!

Diamondクラス with Nourahさん
Latteちゃんどっか行ってていなかったのね。

a0200943_125965.jpg


Latteちゃんお彩音も一緒

a0200943_1253298.jpg


今回DJしてくれた、Latteちゃんの旦那様、てっちゃん。
彩音にビールはダメよ。

a0200943_126096.jpg


Siaも来てくれた!
退場する時、優しい笑顔で拍手くれたね。

a0200943_126375.jpg


今回のテーマの主役、Emine!
素晴らしい女性です。

a0200943_127349.jpg


私のヘアスタイルは、Emineがやってくれました。
可愛すぎる♡
普段は医療関係なのに、まるでプロの美容師さんだよ!

a0200943_1281088.jpg


あきよちゃん

a0200943_1291834.jpg


スタッフのKader
なんとも言えないキャラで大好きだわ☆

a0200943_1302384.jpg


新婚の尚美ちゃんも来てくれた♡♡♡

a0200943_1305181.jpg



帰りは、Cafe Eight で打ち上げ!
エビちゃんにいじめられながら(笑)、
結局30分位でがっついて空腹を満たしました。

a0200943_1311866.jpg



今回のショーは、なんだろう。
本当にいろんな発見と、想いと、焦りと、そして本当の幸せっていうものが
ほんの少し見えたような、素晴らしい体験をした日でした。



Horiさんが撮ってくれた写真とか、
Diamondクラスの動画も、後ほどUPしますね。



いつも言ってる言葉だけど、


ありがとう。


すべてに対して、そう思います。




「1人づつが小宇宙」

大宇宙の中にある、
いとおしい、いとおしい、 愛してやまない、 あなた方ひとりずつが 小宇宙となって、
宇宙に向かってビッグバンを 放っていくのである。
by Emine が探してきた美しい詩



私達は、宇宙に産まれし唯一無二の存在



あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-12-23 01:46 | ダンスの事
<< 12/28(金)満月と海  2... 当日券あります!本日デバダシ年... >>