今年のAylaクラス終了☆

今年は9月から、所属するデバダシスタジオのインストラクトレスとなりました。

そのAylaクラス、
今年の最後のレッスンが、先ほど終わりました。

また来年も、よろしくお願いします☆

皆で、キャンドル、女神像、
また私のクリスタルとアメジスト達を囲み、
今年を振り返ったり、
来年の事語ったりしましたよ。

a0200943_23203160.jpg



先生という立場で、
こうゆうのをリードするって、
PUREの時とは違って、
新鮮というか、気が引き締まりますね。

インストラクトレスとして、
今日のこのお話が出来た事、嬉しいな☆

来年からは、
心と体がリンクして、
色んな音を、色んな感情を、
色んな色を、皆が表現出来るように、
導けたら嬉しいな、と思います。


皆で2種類のオラクルカード、
女神カード、エンジェルカードを引きました。

私は、夜になると猫に変身する月と太陽のエジプトの女神Bastと、
意思というメッセージのエンジェルカードでした。

a0200943_23203178.jpg



猫みたいに自由に、独立して、甘えて、自分の意思を信じて前進しましょう、てメッセージなのかと思います。

色々当てはまる事もあり、
後押ししてくれたような、そんなメッセージでした。

その後はキャンドルダンスして、
ゆったり踊りました。
皆が持つキャンドルの明かりが暖かくて、ほっこりキレイでした。



また来年から、
色んな事をシェアし合いながら、
分かち合いながら、
導き導かれながら、ゆるりとレッスンしていけたらな、と思います。

もちろん、テクニックもしっかりやっていきますよ(^_−)−☆

多分、現状はデバダシ1のテクニッククラスになってるかもですw

私も沢山勉強していきますね!


今年も、ありがとうございました☆


マヤ歴新年。
2013年も、よろしくお願いします。


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-12-23 20:54 | ダンスの事
<< あたたかい贈り物 12/23(日)Aylaクラス... >>