人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかい贈り物

世間はクリスマス真っ只中。

ジーザスも、自分の誕生日に
これだけ人の笑顔が溢れる事になろうとは、
思ってもみなかったでしょう。

私も楽しく過ごさせていただきました。

サンタさんは素敵な包装したプレゼントを持って来なかったけど、
ちょっと素敵な事をおこしてくれました。
心が豊かになったです。


昨日は、
サブちゃんと坂本冬美のナンバーが流れる居酒屋にて、
お刺身、牡蠣、熱燗、お湯割。

クリスマスにこぎつけて、
これルドルフだ!って。

爆笑


あたたかい贈り物_a0200943_072671.jpg


あたたかい贈り物_a0200943_07274.jpg



かよちゃんとの、
新井薬師前での渋い出来事w


今日は、打って変わってインド行ってるNourahさんの代行。


ミシャールからは、
今回のセッション13はマジカルな数字。
リチャアルやセレモニーで今年を締めくくってって。

キャンドルダンスは、
ゆったり呼吸と共に行いながら、
炎の暖かさと、
強い意思からくる確実さと、
これまたoneness な感覚
(炎は分離しない。隣にあれば融合する)で、
本当気持ちが良い。

4人で輪になってキャンドルを集めて上に掲げて、なんてのすると、
自然と笑顔が生まれました。

皆さんそれぞれ本当に美しく、
私は女神に囲まれていましたよ☆


スケッチオブミャークの綾語(歌)のリミックスをかけたら、
皆で宮古の話になり。

龍神の子宮といわれる、
伊良部の鍋底のお話とか。

なんかすごーく、
平和で安心感があって、
ゆったりした幸せな1時間でした。


この穏やかさが、
長らくおあずけだった、
サンタさんからの贈り物だったような気がします。


最後にアファンと私からのメッセージです。


あたたかい贈り物_a0200943_072822.jpg




あいら
by ayla0116 | 2012-12-25 23:25 | 日々の事
<< 半月早いけどっ 今年のAylaクラス終了☆ >>