満月と海 @ 麻心 後期

28日満月に、鎌倉の長谷にあります麻心にて、踊って来ましたヨ。

江ノ島灯台のふもとで行われる野外パーティ
「FreedomSunset」・「SunsetLounge」よりの、Shibaさんとコラボしました☆

私がShibaさんの音源で踊りたいって言ってから実現した今回ですが、
その曲がこちら
鳥取県智頭で行われた「雪まつり」の映像用に作ったBGMだそうです。


この曲って、特にリズムとかないんですが、
雪っぽく踊りたいなーって感じのイメージが湧いたのです。

衣装はこんな感じで。
a0200943_2115294.jpg


ベール使ったり、キラキラって感じで踊りました☆


もう一つ、当日に踊りたいって思った曲があったので、
Urbanな感じのでも踊りました。

Shibaさんのトランペットと一緒に、
お互い初めてのコラボでしたが、すごく気持ちよく踊れました。


Shibaさん、コラボ中は素敵な時間でした☆
ありがとうございました!

a0200943_21241280.jpg



また、Shibaさんとのコラボの後は、
生演奏ライブがあって、それに飛び入り!

ギター、ネイみたいな笛、ジャンベやダラブッカとかのパーカッション6台位、
タンバリンって音楽の中で、思い切り踊らせていただきました☆

a0200943_21243510.jpg


a0200943_2125629.jpg


すっごいGroovyで楽しかった!

小さい女の子とも踊って、
天使のように無邪気な子だったので、
その子とのダンスの最後、その子を祝福するリチュアルもしました。

ちょっと不思議そうな顔してたけど、
リチュアル終わったら、お母さんに飛びついて恥ずかしそうに嬉しそうだった☆

しかし、そのライブではすごい皆様の楽しい心が伝わってきました!

麻心は可愛いワンコもいたよ。
a0200943_21232216.jpg


黒ラブラドールのお客様もいたよ。


私のダンスが御魂に来たって言ってもらいました。
素敵な言葉、いただきました☆


見に来て下さった美恵子さんとパチリ。
a0200943_2140436.jpg



Shibaさん、お誘い下さって本当ありがとうございました!
麻心の皆様、楽しかったです!!



雨雲の上には満月

あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-12-29 21:39 | ダンスの事
<< 石井八千代写真展【ci:rcu... 12/29 石井八千代写真展【... >>