石井八千代写真展【ci:rcuz】 Aylaベリーダンスショー 後期

友人の石井八千代さんの写真展で、踊って来ました。

石井さんと出会ったのは、
今年の夏、海の日に一緒に海で遊びました。

私はがっつりノーメークでしたが、
お恥ずかしながら、なんだか私の雰囲気が気に入ってくれたらしく、
モデルをして欲しい、と依頼がありまして、
秋に葉山一色海岸で写真を撮っていただきました。

その時の写真と、
石井さんの風景写真やポートレート等が、飾ってありました。

根津にある、小さいけれど温かい雰囲気
ギャラリーりんごやさん。

a0200943_22112783.jpg
a0200943_22113613.jpg


私の写真も3枚、飾ってくれていました。


そして、噂の写真集。。。照

Ayland

a0200943_22375663.jpg



皆に素敵な写真集ーって褒めてもらいました。
石井さんのセンスがとても良いのです(*^_^*)


HORIさんも来てくれました!

a0200943_22375656.jpg



私の乱れた髪の毛と光るおでこに、
マガジンのような写真集の私w

a0200943_22375785.jpg



HORIさん、
来てくれたのに、店内の照明や音響の事手伝ってくれて、
本当にありがとうございました!

すっごい感謝!!



今回は、前日に踊ったShibaさんの曲と、
Brenna Maccrimmon の Kar Yağar Alçaklare という曲を使いました。



石井さんの今回の写真展のテーマは、サーカス。
夢と現実の境目のような、儚く切なくでも温かい、そんな事をおっしゃってました。

私はそのイメージから、
季節柄「雪」を連想しましたので、白い衣装で。

今回、ベリーダンスを初めて見るというお客様がいらっしゃったのですが、
その方が、泣いてくださいました。

とても綺麗だったから、
と、恐れ多い感想をいただきました。

私の中では、結構反省点満載な気持ちもあったのですが、
その方のその一言と涙で、吹っ飛びました。

少しでも、自分の踊りで感動してくれる方がいれば、
いーじゃないか、と。


こんな心の触れ合いを感じさせてくれて、
石井さん、ありがとう☆

来てくれた皆様、
すごく温かい雰囲気の中、2012年踊り納めが出来たこと、
とても幸せで嬉しく思います。

あっちゃんとあっちゃんのパートナー☆
a0200943_22375828.jpg


石井さん♡
a0200943_2241785.jpg



これからも引き続き、
誰かを感動させられる踊りを目指し、頑張っていこうと思いました。



根津での小さな暖かさ



あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-12-30 22:03 | ダンスの事
<< あけましておめでとうございまする 満月と海 @ 麻心 後期 >>