人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日会@ビストロタツミ

誕生日の翌日17日、
運命の2人、もんちゃん浩子ちゃんと中目黒にあるビストロタツミへ!

誕生日会@ビストロタツミ_a0200943_21274412.jpg



ビストロタツミは、
私の憧れの存在、光文社HERSのモデルをなさってる、
園田マイコさんにご紹介いただきました。

マイコさんは、デザイナー矢島タケシさんにご紹介いただいて、
一目で憧れを抱いてしまった、そんな素晴らしい女性でございます☆

そんなマイコさんにご紹介いただいたビストロタツミ。
アバ(内臓系)が美味しくて有名なレストランです。

美味しくない訳がない!
もう絶品でございましたっ(๑✧◡✧๑)


究極のマッシュポテト
真ん中に卵黄がぽとり。そしてトリュフでマッシュポテトが見えない!

誕生日会@ビストロタツミ_a0200943_2127458.jpg



豚さんの脳みそが詰まった、パリパリ焼き!
とろけました。

誕生日会@ビストロタツミ_a0200943_21274649.jpg



お野菜のブイヨン
味がしみてて、でもお野菜が煮崩れていないのです!

誕生日会@ビストロタツミ_a0200943_21274749.jpg



イケメンソムリエさんが、「おいしい白子が入荷しました。フリットでどうぞ。」とおっしゃるので、白子のフリット。
サービスで、再びトリュフー♡
レモンをきゅっと絞って、そのアツアツの白子といったら、
そりゃー天国に登るようでした☆

誕生日会@ビストロタツミ_a0200943_21274834.jpg


トリッパの煮込み♡
ちょっとモロッコ風な味付けで、とっても美味しかった♡

誕生日会@ビストロタツミ_a0200943_21275093.jpg



そして、メインは徳島産のすだち牛ステーキ!
このお肉は、並と上があり、なぜか並が高級なのだとか。
やわらかくてジューシーで♡

誕生日会@ビストロタツミ_a0200943_21274951.jpg



そして、この日は私の誕生日と、
1ケ月違いの誕生日、もんちゃんのお誕生日会を兼ねておりました☆

浩子ちゃんが内緒でオーダーしてくれていたデザートプレート♡
そしてプレゼント!

誕生日会@ビストロタツミ_a0200943_21275134.jpg


お腹も心も嬉しさであふれてました。


こんな素敵女子2人とずっと友達でいれてるなんて、
嬉しいなーって、いつも思います。

私がOggiの北京旅行に応募してなければ出会わなかった2人。
その時から、同い年で気が合って、いつも一生懸命な姿でお互い刺激し合って。

人生、何が起こるかわからない!
興味があるなら、とりあえず飛び込んでしまえ!

そこには、飛び込んでなければ知りえなかった、
かけがえのない宝が、愛が、見つかったりします。


そんな気持ちに原点回帰させてくれる2人。

大好きです。


いつも、本当にありがとう♡

誕生日会@ビストロタツミ_a0200943_21275645.jpg


誕生日会@ビストロタツミ_a0200943_2339273.jpg



心から愛をこめて


あいら
by ayla0116 | 2013-01-22 21:20 | 日々の事
<< 1/25(金) レストランショ... 明日1/20(日)は Ayla... >>