じゅん君って写真家

一昨年、初めて釧路で踊った時、
スチール撮影してくれたじゅん君、小笹純弥君

第3回田淵行男賞写真作品公募のアサヒカメラ賞受賞作しちゃってる、
素敵カメラマン君です。

金曜日に、なんと東京に来てる事が分かり、翌日急遽会うことに!

だって去年会えなかったからね☆

調布の友達の家に泊まってて、
土曜日深夜にバリに飛ぶってんで、
それでは土曜日に、ベリーダンサーにはお馴染みの東中野キャラバンサライでご飯。

a0200943_18595474.jpg



しかし待ち合わせ時間に来ない…( ̄▽ ̄)
どーしたかと思ったら、新宿駅構内で迷ってしまっていた。

そーだよね、新宿は日本一、二を争う複雑さ。
慣れてないと分からんわ。

でも無事着いてご飯食べたら、
すっかりお気に召してくださいました☆

東京の良い思い出になったようで、良かった良かった。

じゅん君の作品は、モノクロームが多いのかな。

見せてもらいましたが、本当に素晴らしいのです。
写真集出来たら、すんごく欲しい。

彼の作品の一部をちょっとご紹介。

a0200943_18595529.jpg



北海道の神聖な、その土地に息づくスピリットを捉えているようで、
本当素敵。

水の様々な表情、星のささやかな煌めき、土に帰る命のサイクル、などなど。

モノクロームだからこそ、想像力を掻き立てられる、そんな瞬間を捉える写真家です。

しかしまだ20代後半。恐るべし。

a0200943_190161.jpg



来年野付半島のナラワラでの撮影やりたいってお願いした。実現しよーね( ´ ▽ ` )ノ

楽しみ!!

今じゅん君はバリに行っております。

沢山素敵な写真撮ってきてね!

その写真も楽しみでなりません♪



感性の刺激


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-01-26 23:30 | 日々の事
<< ウラジミールさん 1/25(金) レストランショ... >>