人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウラジミールさん

急遽、ジャズライブ行って来ました。

フィンランド領オーランド諸島在住のジャズピアニスト、
ウラジミール・シャフラノフさん来日ツアー。

ライブは、ベースとドラムと、ウラジミールさん。


場所は横浜の大倉山記念館。

ウラジミールさん_a0200943_2225368.jpg


ウラジミールさん_a0200943_22251170.jpg


ウラジミールさん_a0200943_22252583.jpg


ウラジミールさん_a0200943_2227240.jpg


エバちゃんも昨日知って誘ってくれてたのだけど、
記念館のイベントページやFBなど、
告知の詳細が何処にもなく、
集客の予約もなく、
口コミな感じで、
当日も終始かなりゆる〜いイベントでした。

ホールは石作りで古いから、
暖房付けるとうるさいからって付けないし。
ウラジミールさんは、
始まるまで後ろの席に普通にいるし。
記念館の人が最初の挨拶して、後ろにいるウラジミールさん達呼ぶのに、
両手挙げて「おーい」とかやるし。

(笑)

休憩入ったけど、たっぷり2時間のライブ。
終始暖房なしのホールの中、
寒すぎて芯から冷えて熱出そう、とか思いながら、
でもウラジミールさんのピアノはとっても素敵で☆

ウラジミールさんはフィンランド出身だから、
エバちゃん言ってたけど、
クリスマスみたいに聞こえて感じて
ワクワクした。

楽しそうに演奏するし、
なんかリズムとる足元可愛かったり。

そんなウラジミールさんは、多分女好きw

写真撮って下さいーって行ったら、しゃべるしゃべる。

ハグとかがっつりだし、おでこにキッス来たw

ウラジミールさん_a0200943_22253078.jpg



こをんなにゆる〜くて寒〜いライブは初めてだったけど、面白かったー。

ウラジミールさんとピアノが2人で遊んでるみたいだった☆


ピアノは、鍵盤楽器、弦楽器、
そして打楽器でもあります。


あいら
by ayla0116 | 2013-01-31 21:59 | 日々の事
<< 1周年 じゅん君って写真家 >>