人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ババズーラお別れ会

今回ババズーラは、一週間弱で帰ってしまいました。

もっと日本横断して欲しかったー。

昨日は月曜だったけど、
ババズーラお別れ会しました。

オープン9時、スタート10時。

でも皆ババズーラ好きだから、
会社員でも頑張ってきてくれたよ☆

私は受付スタッフ。
入りは8時半くらい。

行ったら、シーアがソファで寝てたw

その後ヤスミン、ゴローさん、とゆるゆる皆集まって来ては、
お家にいるみたいにまったりタイムでした。

ババズーラお別れ会_a0200943_21471936.jpg

ババズーラお別れ会_a0200943_21472211.jpg

ババズーラお別れ会_a0200943_21472358.jpg

ババズーラお別れ会_a0200943_21472523.jpg

ババズーラお別れ会_a0200943_21472673.jpg

ババズーラお別れ会_a0200943_21473163.jpg


10時過ぎてから、ババズーラ登場!
熊本公演お疲れ様☆
ババズーラお別れ会_a0200943_21473431.jpg

ババズーラお別れ会_a0200943_214735100.jpg

ババズーラお別れ会_a0200943_21473781.jpg

ババズーラお別れ会_a0200943_21473816.jpg


日本が大好きなババズーラの皆。

簡単なスピーチをって言ったら、
心込めて長いスピーチしてくれた。

嬉しいなー。

この後は、4人のダンサーが舞い、
ゴローさんのディジリドゥの生演奏、
カッコ良かった!

ゴローさん、まどかさん、シーアの生演奏は聞けなかったけど、
ババズーラのDJも入り、皆様朝までコースだったそうなw


月曜日でなければ私もいたかった!

でも、また来てくれるよね☆
その時まで、お楽しみはとっておきます。


ババズーラ、ありがとう☆


Nourahさん、ありがとう☆

受付スタッフ兼全体のスタッフ、
お疲れ様でした私w


あいら
by ayla0116 | 2013-02-05 21:31 | 日々の事
<< 2/10(日)Aylaクラス ... Baba Zula in To... >>