人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reyhan Show 後記

トルコ、イスタンブールから春を届けてくれたレイハン056.gif
(実際春一番が吹いた日でした)

とってもキュートで太陽みたいで、
愛すべき存在でした。

Reyhan Show 後記_a0200943_2142189.jpg



すぐ思いっきり笑って、
音楽とダンスが大好きで、
ロマである事に誇りを持って、
すっごくシンプルに心から楽しんでる!って感じました。

ショーでは、私はLilithとゆうりとドラムソロトリオ。

背が高い、態度でかい、
いや、堂々としてるw、
そんな3人でのドラムソロ。

巨神兵とか言われたりw
私は何故かBad Girl風だったようで( ̄▽ ̄)

本番が1番楽しかった!!
3人の個性がしっかり出た構成出来て、
面白かったと言ってもらえました。

良かったー♪( ´▽`)

また一緒にやりたいぞー。
2人ともありがとうー♡( ´ ▽ ` )ノ

Reyhan Show 後記_a0200943_2142057.jpg


Nourahさんと☆
私ちょっと顔前に出過ぎ…皆可愛いのにー。

Reyhan Show 後記_a0200943_21421113.jpg




打ち上げは、LilithとLOVE写真♡

Reyhan Show 後記_a0200943_2142750.jpg


ゆうりとマチカ、ビールがうまい!
Reyhan Show 後記_a0200943_2142992.jpg



わかなさんち泊まって、
ニキとアイスたべて。

Reyhan Show 後記_a0200943_214287.jpg


WS行ったよ。

沢山いろんな事教えてくれて、
でも頭に入り切らなかった…

もっともっと勉強練習せねばー。
ロマ大好き!

最後に、レイハンがオヤの可愛い巻方教えてくれた。

イスタンブールのお花屋さんがよくやる巻方。

私のオヤ、チョグゼール(可愛いー♡)って褒められた(=´∀`)

Reyhan Show 後記_a0200943_21421030.jpg



こんなにロマを堪能出来るなんて、
レイハンありがとう!


オーガナイズしてくださったニサさん、Nourahさん、ありがとうございました☆

レイハン、また来てね( ´ ▽ ` )ノ


あいら
by ayla0116 | 2013-03-04 21:21 | ダンスの事
<< 本日3/6(水) 携帯忘れました。 Reyhan Show!!! >>