人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開。

もんちゃんと浩子ちゃんと、お花見してきました。

しかし、花より団子。

ランチの場所は、SOI7。 カオマンガイ食べました。
写真は、浩子ちゃんのブログにてw


お店の人に追い出されるまで(長居しすぎてw)いて、
激混みの目黒川へGO。


人もすごいが、桜もすごい!満開!!!

桜満開。_a0200943_0145880.jpg
桜満開。_a0200943_0151877.jpg


宇宙人は、花より焼き鳥。
桜満開。_a0200943_0151378.jpg


桜満開。_a0200943_0153320.jpg


1つ1つが可憐。
桜満開。_a0200943_01531100.jpg


桜満開。_a0200943_0155435.jpg


桜のトンネル。
桜満開。_a0200943_0155279.jpg


2人とも可愛い♡
桜満開。_a0200943_0161153.jpg


この後代官山へ移動し、カフェ難民になり、
入れたカフェではケーキとお茶しながら、結局9時過ぎまで居座る私達w

ラストオーダーも聞かれ、夕飯は何も食べず、
そのまま最後の客となってしまいました。

それでも話は尽きぬ私達。


常に人生攻めながらEnjoyして満喫していいる2人、大好き!

今日もありがとう♪

浩子ちゃんのおみやげ、女度UPに貢献してくれそうだわ(^_-)-☆


今年も、そんな満開の桜を見れて、
幸せです。




あいら
by ayla0116 | 2013-03-25 00:23 | 日々の事
<< 日本友達紀行 3/24(日) Aylaクラス... >>