人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本友達紀行

先週木曜日から今日まで、
一気に日本5島からの友達と会いました。

日本友達紀行_a0200943_0134781.jpg


先ずは、沖縄の大西さん!(≧∇≦)
沖縄1人旅の時に出会って、沢山の素敵人を紹介していただいた、私が沖縄大好きになる大きなきっかけを作ってくれた恩師でっす。

今仕事で東京来てて、木曜日に偶然会う事に(๑✧◡✧๑)
なんたるグッドタイミング!

沢山話せてすっごい嬉しかった!
また飲み行きましょー\(^o^)/

日本友達紀行_a0200943_0134841.jpg


翌日金曜日は、一昨年去年と北海道釧路でセッションした、パーカッションの原田さん!
日本友達紀行_a0200943_0134616.jpg


鍼灸師さんの原田さんは、横浜に研修に来てました。

丁度桜満開の季節。
一足先に、春を感じてもらえたかな☆

なんだかんだ、ゆっくり話した事なかったから、またセッションするのが更に楽しみになりました( •̀ .̫ •́ )✧
妄想が膨らむーっ (๑>◡<๑)



土曜日は、九州出身の浩子ちゃんとお花見で、もんちゃんと語り明かし

日本友達紀行_a0200943_0134982.jpg


今日は、四国からの真吾君囲んで、
月曜日から居酒屋飲み&カフェで、まったり(=´∀`)人(´∀`=)

日本友達紀行_a0200943_0135112.jpg


渋谷で宮川大輔にシャンパンを注いでもらう真吾君!

日本友達紀行_a0200943_0135279.jpg

日本友達紀行_a0200943_0135381.jpg


スクープ!
宮川大輔、カフェ店員に転職!


うそw




相変わらず仲良しの真吾君と神兄。

日本友達紀行_a0200943_0135466.jpg


綾ちゃんと智子ちゃんって可愛い素敵女子と一緒に♡

日本友達紀行_a0200943_0135444.jpg


私、Tシャツもっさりだw


神兄は西出身だから、
本州もバランス良く網羅いたしました。


すっごい偶然のこの一週間。

日本津々浦々、友達沢山。

嬉しいな。


あいら
by ayla0116 | 2013-03-25 23:37 | 日々の事
<< 踊るお知らせ。 桜満開。 >>