人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lotus Throne

昨日の女神サークル

The Lotus Throne_a0200943_23433926.jpg


Mishaalのいるデバダシ。
なんかくすぐったい。

私は、直にMishaalに習っていません。
ずっとNourahさんとSaliさんでした。

だから、インストラクトレスになってからも、ちょっとモジモジしてしまう。

かつての幼稚園時代の私。

引っ込み思案過ぎて親も心配してた、あの頃。

担任の大好きな先生と帰りのバスの中で話したいのに、全然話せなくて、
今日は話す!って心に決めて、一世一代の勇気を振り絞りやっと話せた、あの頃。

なんか、あの時をちょっと思い出してしまう。

話したいのに、モジモジしてしまう自分。

なんなんだろなー。

そんな自分も、そんなインナーチャイルドの自分も、愛おしく思ったり。

モジモジせずに頑張って話すぞー!


昨日引いたカード。

The Lotus Throne

The Lotus Throne_a0200943_23434011.jpg


The Lotus Throne_a0200943_23434243.jpg


自分の中で、何か小さく確かな変化がある時いつも、ロータスが導いてくれています。

The Lotus Throne_a0200943_0203310.jpg

photo by Choji Nakahodo



あいら
by ayla0116 | 2013-04-25 23:31 | 日々の事
<< Mishaal レッスン代行で吉祥寺アムリタへ >>