JICOO - Nereides feat. InaRio 後記

Nereides in JICOO、
お越しいただいた方々、雨の中本当にありがとうございました。

とってもスペシャルな空間にプロフェッショナルにプロデュースされた異空間。
そこに美しく怪しくはかない15人のマーメイド。


リハしながらの着付け。
a0200943_11484663.jpg



ANnCOちゃんヘアスタイル、三つ編みがかわいい☆
a0200943_11484714.jpg


おデコのデコレーションは、ボディーペインターのJajyuちゃん☆

スタイリストのChakoさんには、全体を見てもらい、網タイツをウロコ状に切ってもらいました☆

衣装来てこのメークで、
皆でタクシーで日の出桟橋までGO!

a0200943_11484782.jpg

a0200943_11484859.jpg

a0200943_11484952.jpg



ショーのテーマは「Aquatic Humanity」

1st.のテーマ
人間達の環境への悪影響に嫌気をさした魚人達、
その人間の開催する船上パーティーを偵察。仮面を冠って武装し、密かに乗り込んで行く。

2nd.のテーマ
人間界を楽しみだす、アバンギャルドなマーメイドたち

3rd.のテーマ
地上での楽しい体験に、人間達への憎しみも薄れ
地上でも海底でも共通の叡智の世界と
平和な神聖なる気持ちと共に海へ帰って行く


私は2nd.の楽しんでるマーメイドやりました。

妄想ストーリーは。。。

船上パーティーで楽しんでいる中、
恋に落ちてしまいうっとり。。。♡ そしてその男性にロックオンした女豹なマーメイド。

ってな感じでお送りしたつもりですw

しかしAkiちゃんとの絡み、息が合ってサイコーでした。
うっとり。。。


a0200943_11485066.jpg

a0200943_11485128.jpg

a0200943_11485159.jpg

a0200943_11485298.jpg

a0200943_11485343.jpg



1st.での師匠Nourahさんのドクロマスクを付けてソードをダークファンキーに操る感じとか、
3rd.での女神銅像のような美しい姿とか、
本当夢見る夢子でございました。

AXEちゃんの飛び切りCoolでアバンギャルドで美しい選曲&リミックス、
そして、それを操るDJてっちゃん。

その1秒1秒を切り取る4名のカメラマン。

あの空間を共に過ごし、シェア出来たお客様。

サポートしてくれたスタッフのEvaちゃん、Emine。

一緒に踊ったbeautiful dancers。


そして、Special Thanks to Nourahさん。
You are so gorgeous and greatness!

a0200943_1148539.jpg



とってもとってもありがとうございました。

a0200943_11485486.jpg



最後は、終電に間に合わせる為、
おでこのサンゴは外し、ペイントされた状態で1時間半かけて帰宅いたしました。
もう、どんなメークでも外、歩けます。w

a0200943_11485563.jpg

a0200943_11485554.jpg




心躍る空間に、はかなく泡と弾けては消え、
心に残るスペシャルな夏至の夜。



あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-06-24 11:41 | ダンスの事
<< Nereides もっと写真 6/21(金) JICOO B... >>