人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mちゃんの旅立ち

会社のお友達、Mちゃん。

昨日、ワーホリでヨーロッパに旅立ちました。

これがラストチャンスと、
5年ほど勤めたこの会社を辞めて、次のステップへと巣立ちました。

先月、Mちゃん会を開催したのが、
来週ショーをやるbeija florでした。

サプライズで、2曲踊りました。

皆から、MちゃんへのプレゼントのAkiva作フラワーリース最初被って、
右の腕には、個人的にAkivaに頼んで作ってもらったお花の腕輪。

Mちゃんの旅立ち_a0200943_1384025.jpg
Mちゃんの旅立ち_a0200943_1392444.jpg
Mちゃんの旅立ち_a0200943_1383899.jpg


フラワーリースは、
1曲目の途中でMちゃんにプレゼント☆

そして、紫陽花のフラワーシャワーもやりました。
いつもはバラを使うけど、
紫陽花のフラワーシャワーはすっごく素敵なんですよ!

Mちゃんの旅立ち_a0200943_13145054.jpg



Iさんの手品も、Yさんのゆるーい前座も、
とってもとっても楽しい夜でした。

Mちゃん、程よく頑張り、心から楽しんできてね!


オーガナイザー記念写真☆

Mちゃんの旅立ち_a0200943_13104037.jpg


Mちゃんへのプレゼントにした、
チェキの写真に、面白顔のAkivaに、かすかにRicardo。笑

Mちゃんの旅立ち_a0200943_13145135.jpg



beija、大好きなカフェ☆


あいら
by ayla0116 | 2013-07-09 13:12 | 日々の事
<< 7/14 (日) Aylaクラ... 神社へ >>