人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年3回目の海。

前の会社の友達2人と、葉山一式海岸へ行きました。

blue moon はやっぱ最高♪
海_a0200943_8554698.jpg


ご飯も美味しいよー。
海_a0200943_8554790.jpg


抹茶アイスうまし。
海_a0200943_8554887.jpg


女神ポーズに勇ましい少年
海_a0200943_8554991.jpg


この日、blue moonでぐーたらしていたら、
福ちゃんが麦藁帽子に釣り少年のような出で立ちで来てしゃべって、
岸さんが福ちゃん探しに来てしゃべって、
そしたら、しょーさんが東南アジアかと思うくらい焼けてて遊びに来て,
しゃべって100円落として帰ってった。



そん時に、岸さんから、逗子海岸のsurfersにいるから遊びおいで、サーファーの集まりパーティみたいなのだから踊る?って誘われて、つけまだけ買って向かいました♪

Surfersは、湘南友達の皆が常連だし、オーナーのナルさんは、
なんとAkivaの親戚って事もあり、ずっとちゃんと行って挨拶したかったので、楽しかったー☆

飛び入りで、踊ったぞ。

メイクしてないから、顔が薄い。
海_a0200943_8555032.jpg

海_a0200943_8555124.jpg


ブルームーンでも、ゆる〜り楽しくて、サーファーズでは面白人と沢山知り合えたし、すっごく面白い日でした。

海_a0200943_8555271.jpg



あー、楽しかった♪

あいら
by ayla0116 | 2013-08-03 22:19 | 日々の事
<< beijaplantas 祖母101歳 >>