人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の宴

札幌のローカル誌、四季の宴。

四季の宴_a0200943_2355280.jpg


こちらに、載りました☆

フリーペーパーですが、
大きな会社や、病院の院長クラスの方々に配られてる雑誌だそうです。

8月末、札幌行った時にレストランショーで踊らせていただいた、タファの紹介ページです\(//∇//)\

四季の宴_a0200943_2355047.jpg

四季の宴_a0200943_2355139.jpg


少しでも、大好きなタファのお役に立てるのであれば、これ幸いです☆

札幌に行ったら絶対食べに行ってほしい!と思う程、超オススメの美味しいトルコ料理屋さんです!
だって、東京の一等地である外苑前で腕を振るっていらっしゃったシェフ、タファさんが作る料理ですから☆

札幌に行かれる際は、
何卒、是が非でもタファへ足を運んでくださいませ♡


そして、今度札幌にご出張の方、
もしかしたら、四季の宴がその訪問先に置いてあるかもしれません!
ぜひチェックをお願いしますw

あー、また食べに行きたい!
ドラえもん、どこでもドア出してw

次はサバサンド食べたい。


あいら
by ayla0116 | 2013-11-17 02:14 | 日々の事
<< HAN AHN SOON me... 11/30(土)Cicek C... >>