卒業

8年間通い続けたDevadasi Studioを、
昨日、冬至の日12/22(日)、卒業しました。

a0200943_22261933.jpg


2012年9月にインストラクトレスにもなりました。

私の本当に大切な場所。

人生の最高の時間をくれた場所。

尊い仲間をくれた場所。

そして、喜びを教えてくれた場所でした。


いろんな思い出があります。

歯がゆかったり、辛かった事もあります。

それも、心の成長につながりました。

2005年1月、全くなんの知識もない状態で訪れてみたら、
そこにNourahさんがいました。

レッスンの最後に、女神のポーズを教えてくれました。

その言葉と、オリエンタルな音楽に導かれて、
翌週から通い続けて、今に至ります。

本当、ベリーダンスに出会ったこと、Nourahさんに出会ったことって、運命だったって思うくらい。
導かれた、という言葉がぴったり。

その後、Saliさんにエジプシャンの基礎をおしえてもらって更にハマりだし、
テクニックの大事さも学びました。


昨日は最後の私のレッスンでした。


Goddess Circleをやって、
先日のチャクラショーの事をお話したり、皆で女神カードを引いたり。

一年間を噛み締めながらの時間でした。

a0200943_22521580.jpg


そしたら、突然マユミさんとナオミちゃんが立ち上がり、
私を真ん中に座らせ、なんとサプライズダンスを送ってくれました。

もう驚いてしまって、はじめから涙腺が緩みまくってしまいました。

私を真ん中に、2人が美しい、本当に美しいダンスを送ってくれました。
もう号泣です。。。。

今でも思い出すと暖かい気持ちと感動が蘇ってきます。
2人の愛と優しさが響いて、私の中でその反響が満ち溢れています。

インストラクトレスをやっていて、2人にはいつも教わる事が沢山で、
最後にこんな最高の贈り物をしてくれるなんて、私、本当に本当に幸せです。

フラワーシャワーで沢山遊んで、お互いを祝福して、
最後は、このDevadasiを私達にいつでもOpenでいてくれた
Mishaalへの感謝のフラワーシャワーをしました。


心から、感謝があふれていて、伝えきれません。
本当に、ありがとうございました。

最高の生徒さんに囲まれ、これ以上の幸せはありません。

マユミさん、ナオミちゃん、ありがとう。


a0200943_2251459.jpg


泣きすぎて締りのない顔だけど、幸せボケ中w
a0200943_22523557.jpg


レッスンを終え、スタジオを後にし、その後はスタジオ近くで忘年会!

予約もせずに、ふらり立ち寄った原始焼 七代目 寅

ここ、やばい。。。最高に美味しかった!!!

寒ブリが。。。三元豚が。。。下仁田ネギが。。。。全てが最高に美味しく、
店員さんも心地よい接客で、ここでも幸せな時間。。。♡

a0200943_2255324.jpg

a0200943_2255323.jpg

a0200943_2255493.jpg



前日にbeijaflorでのクロージングイベントでオールした為、若干迎い酒だったので、
今度は日本酒を沢山飲める体勢で行こうと思いますw

マユミさんにSun Catcherもらいました☆

a0200943_2255710.jpg


今日部屋に飾ったので、明日の朝日が待ち遠しい。。。♡


そんな素敵な冬至の夜を過ごし、2013年は幸せに終われそうです。

a0200943_2259324.jpg



本当に、ありがとうございました。

あいらは、もったいないくらい幸せです。


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-12-23 22:53 | ダンスの事
<< 仕事納め踊り納め 十勝岳温泉 >>