魚眼人gyoganzine 創刊号(1号) 発売中

去年ネタを少しづつ。

2013年9月の台風一過直後の葉山にて、
フォトグラファー檜貝吉郎さんに撮っていただいたこの写真が、
魚眼人gyoganzine 創刊号(1号)、発売中です。

a0200943_20474369.jpg


a0200943_2113232.jpg



東京、神奈川ですと、以下でご購入いただけます。

また、下記のプロショップほか、
パタゴニア直営店、フルマークス直営店、
アパレルショップ「キャピタル」(全国)、
セレクトとショップ「トーキョー カルチャート by ビームス」(原宿)
八重洲ブックセンター(東京本店)
美容室&アートのお店ユニーク(代官山)にてお取り扱いしております。

☆2doors ツードアーズ (東京自由が丘)
☆RIDE ライド (東京八王子)
☆LARGO ラルゴ (東京新宿)
☆bottom line ボトムライン (東京練馬)
☆STYRUS スタイラス (東京渋谷)
☆SUPER-G スーパージー (神奈川横浜)
☆California カリフォルニア (神奈川藤沢)
☆RGBストア アールジービーストア ( 神奈川平塚)
★EQUIP エキップ* (創刊号のみ) ( 神奈川 鵠沼海岸)

全国の販売店は、こちらをどうぞ。

オンラインショプでもご購入いただけます。



この写真以外にも、素敵な写真を沢山撮っていただきました。
その一部をどうぞ。

a0200943_2134669.jpg
a0200943_2135368.jpg
a0200943_2135945.jpg
a0200943_214576.jpg
a0200943_2141349.jpg



魚眼人の写真は、檜貝さんが撮った写真が沢山あって、
どれも幻想的で躍動感が溢れています。

こんな素敵なフォトグラファーに撮影していただき、
本当にありがたく思っております。


ボードを愛する方々には、とても興味深い内容が沢山。
そして、自然を愛する方々にも楽しんでいただける内容です。

もちろん、写真集としても見応えたっぷり。

魚眼人創刊号、是非お手にとって見てください。


私も注文お受け出来ますので、
お気軽にお問い合わせください。


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2014-01-02 21:11 | ダンスの事
<< 1月ショースケジュール 2014年 あけましておめでと... >>