人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Candan Cana Charity Show

大好きいくよさんの生徒さんで、
凛とした花のような素敵ダンサー、Marikoちゃんのオーガナイズ、
Candan Canaは、満員御礼、楽しく終わりました。

お客様、ナタラジのスタッフの皆様、いくよさん、まりこちゃん、スタジオケルベックのキラキラダンサーの皆様、カメラマンの福田さん、ヘルプのお二人、本当にありがとうございました☆

Candan Canaは、福島被災地に取り残された動物達を援助するRAIFに、最小限の経費を除く全ての収益を寄付するチャリティショーでした。

動物好きな私にとっては、とても意味のあるショーでした。
まりこちゃん、お誘いありがとうございました!

ジャングル編、人類編って感じのストーリー仕立てで、お客様もすごく楽しめたって感想が嬉しかったです☆

私は、キョロ様の羽根付けた羽根衣装でジルと、オリエンタルのベールの合計2曲のソロでしたが、どちらも気持ち良過ぎて思い切り踊った結果、翌日背中が筋肉痛。
未だ未だ修行が足りませんと実感…



楽屋はなかなかのカオス状態でしたので、あまりオフショットが撮れず…

いくよさんと♡
Candan Cana Charity Show_a0200943_7124579.jpg


集合写真☆
Candan Cana Charity Show_a0200943_7124667.jpg


ステージには、ダンサーを見守る立派なガネーシャ
Candan Cana Charity Show_a0200943_7124781.jpg



最後は皆でナタラジの美味しいカレーをいただきました☆

Candan Cana Charity Show_a0200943_7124883.jpg

Candan Cana Charity Show_a0200943_7124996.jpg


Candan Cana Charity Show_a0200943_712498.jpg



いくよさんのスタジオ、ケルベックの皆さんは本当素敵なダンサーさんばかりで大好きです☆

実は初めてゲストダンサーって事で踊らせていただきましたが、素晴らしく楽しかったです☆

本当にありがとうございました!!


動物も私達も、生きとし生けるもの。


あいら
by ayla0116 | 2014-01-27 06:55
<< 2/3(月)レッスン休講のお知らせ 1月のショーは満席です☆ >>