人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りパーティー

ベリーダンスの生徒さん、尚実ちゃんと、真友美さんのお家へ伺いました。

真友美さんは、とても温かくて愛に満ち溢れてて、アロマの知識も豊富で、ミラクルな尊敬する美しい女性です☆

デバダシで私のレッスンに来て下さっていて、私の方が癒され教えられる事も多く、大好きな方♡

そんな真友美さんへ、尚実ちゃんと遊びにいそいそ♪

いただいたご飯が本当に美味しくて!

ひな祭りパーティー_a0200943_2258561.jpg

ひな祭りパーティー_a0200943_22585711.jpg


桃の節句前日という事で、お雛様の箸置きやお皿で姫パーティーをご演出☆

このお皿も真友美さん作!
可愛過ぎる…♡

ひな祭りパーティー_a0200943_22585762.jpg



デザートは春の和菓子と、尚実ちゃんが買って来てくれた可愛いお饅頭♪

ひな祭りパーティー_a0200943_22585866.jpg

ひな祭りパーティー_a0200943_22585932.jpg


メレクも帰って来て、女子4人で床に座りながら、真友美さんにバッチフラワーレメディしてもらって

ひな祭りパーティー_a0200943_22585910.jpg


ユニコーンオラクルカードを引いて

ひな祭りパーティー_a0200943_2259089.jpg


楽しい時間はあっという間!

最後は、私がソロで踊る事になってしまったのですが…^^;
翌日が真友美さんのお誕生日という事で、ダンスのプレゼントが出来て、とっても嬉しかったです♡

最後にはシャイなニャンコも来てくれて☆

ひな祭りパーティー_a0200943_2259127.jpg


ひな祭りパーティー_a0200943_2259189.jpg



真友美さん、メレク、ご招待ありがとうございました(*^^*)

また遊びに行きます♪


あいら
by ayla0116 | 2014-03-02 20:00 | 日々の事
<< 3/3(月)Aylaクラス新セ... Hadia Workshop >>