人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タリア・アレクサンドラ後期

今年のGW後半、5、6日は、
タリア・アレクサンドラのショーとWSでした。

ショーとWSに来てくださった方々、
応援してくださった方々、サポートしてくださった方々、本当にありがとうございました!!

タリア・アレクサンドラ後期_a0200943_23324918.jpg


タリアはまだ20代後半なのですが、
とても情熱的でミスティカルなダンサーで。

観る人々を引き寄せ、楽しませ、
包み込む、そんな素晴らしい女性でした。

そして今回、急遽踊らせていただく事になったのですが、
初のロマラクダソロデビューを飾りました。ありがたい…( ˃﹏˂ഃ )

ロマラクダは、
Micoちゃんのデコレーションで本当に素敵に飾られて☆

タリア・アレクサンドラ後期_a0200943_23324571.jpg

タリア・アレクサンドラ後期_a0200943_23324552.jpg



タリアはスパニッシュ、アンダルシアフュージョンのベリーダンサーなので、
曲はスペインのアーティスト、
L'Ham de Foc の Un Nom で踊りました。

この曲、お陰様で、
なんだかとても好評でして、
かれこれ5人位に曲名聞かれました。



タリアはと言いますと、なんと3回も踊ってくれました!!
贅沢な!(๑✧◡✧๑)

タリア・アレクサンドラ後期_a0200943_23324612.jpg


可愛いし、かっこいいし、美しいし…
もうずるい位色んな要素を持ってる輝いた女性でした。

素晴らしいショーをありがとう、タリア!

タリア・アレクサンドラ後期_a0200943_23324782.jpg


関根ゆみちゃんと
タリア・アレクサンドラ後期_a0200943_23331246.jpg



WSも得る物がたっくさんありました。

タリア・アレクサンドラ後期_a0200943_2332478.jpg


フュージョンとは、自由でアンリミテッド。体の声を聞いて。心の声を聞いて。心を広げて。空間と一体になって。と。

教える姿も情熱的で、
一言一言大切に話してくれました。
2時間は足りなかった!

タリア・アレクサンドラ後期_a0200943_23324877.jpg


タリア、また来年も来てね!!

今回タリアを呼んだ師匠Nourahさんも、本当にお疲れ様でした!
タリアとの出会いを作ってくれて、
ありがとう、Nourahさん。

あいら
by ayla0116 | 2014-05-09 22:58 | ダンスの事
<< 5月Aylaクラス 明日12日... 踊ります!5/5 タリア・アレ... >>