8/2(土) AylaドラムソロWS

今週土曜日、ルハニの恵比寿本校にて、ドラムソロWSを行います!

AylaドラムソロWS
8/2(土)
12:00〜14:00
参加費 4,000円
ご予約不要
オールレベル対応
@ ルハニベリーダンスアーツ恵比寿本校
東京都渋谷区恵比寿3-9-15
EBISU OS BUILDING 4F

恵比寿駅東口より徒歩7分
☆JR恵比寿駅東口から動く歩道「恵比寿スカイウォーク」出口から左へ曲がり、そこから徒歩4分です。
☆恵比寿本校への道順はこちら。地図はこちら

お問い合わせ先
Ayla0116@gmail.com

ドラムソロは、とても楽しく盛り上がる曲ですが、苦手とも良く聞きます。

私も過去そうでしたが、
何よりリラックスする事とコツを掴めば、
次第にその苦手意識もいつの間にか何処かへ行き、大好きになりますよ(^^)


私達人間が、24時間刻んでいるリズムがあります。

心臓の鼓動です。

鼓動は、人間が生きる為に刻む、命のリズムなんです。

そのリズムが太鼓を通した時、
私達女性は、生命を司る子宮で感じ取る事が出来ます☆

実はとても女性的な曲なのかも、と思うと、目線が変わってワクワクしますよね。

そこに、テクニックを使って生命を表せるドラムソロ。

WSでは、リズムの説明や体に無理のないテクニックの説明で論理的に、
また大地と火のエレメンツで説明しながら感覚的に、
どちらのアプローチでもレッスンを行っていきます。

20年以上クラシックピアノ演奏の経歴を持つ為、
音の解釈や捉え方も、音楽的なアプローチで説明していきます。

私がどのようにドラムソロが大好きになったか、
この機会に是非シェアしたいので、ふるってご参加ください(^^)


私のドラムソロ動画です。
ソロはないのですが、ご参考になさってください。





それでは、
皆様のお越しを、お待ちしています!

あいら
[PR]
by ayla0116 | 2014-07-30 22:34 | ダンスの事
<< Hayama Isshiki Art Night 2 >>