人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUP @ Hayama

今年行けてなかったSUP、遂に本日!

福ちゃんに連れてって連れてって言って、天気とか悪かったりタイミングが合わず、今日になってしまった。

SUP @ Hayama_a0200943_17491740.jpg


福ちゃんは鯖が大漁。なんと13匹!

私はひたすら自主練。
1時間黙々と。なにせ1年ぶり。
クルーズ船の波とかで、3回落ちた。

そしてチャレンジした真ん中のシルバーボードは難易度高し。
普通のより結構小さいから安定感が基本あまりない。

でも乗れた!!! 立てた!!!
漕げた!!!
でも1回落ちた。悔しいー。

ですが姿勢が良くなる感じが掴めて、
レベルアップ?笑

一応元器械体操部、
そしてベリーダンサーのはしくれ。
バランス感覚とインナーマッスルは、備わっているはず、な訳で。

後は練習!
今年あと一回はやりたいなあ。

SUP @ Hayama_a0200943_17491973.jpg

SUP @ Hayama_a0200943_17491923.jpg


今日少しだけ分かった事は、
自分と水の一体感を感じるようにすれば良いのかな、と。

あとは、骨盤をフレクシブルに保って、グラウンディング。

ダンスと一緒、ですね。

私達人間の大部分は水。
水と一体になる事って、実は出来るはずなのに、
難しく考えてしまうと、その感覚を妨げてしまうのでしょうか。
残念ですよね。

その感覚を味わいやすいのが、意外にも私にはSUPなんです。
足元で感じるって、とても分かりやすくて。

足にツボが沢山あるのも、そうなのかしら?笑


帰る時間になったら雨降って来て

一旦スタバに避難。

SUP @ Hayama_a0200943_17492042.jpg


これからご飯♪
by ayla0116 | 2014-09-06 17:41 | 日々の事
<< 10月レッスン情報と特別WSのご案内 HAN AHN SOON 20... >>